複数の端末で同時にログインすることはできますか?
1アカウント1端末のご利用となります。
ログインするためのメールアドレスを忘れてしまいました。
ご登録の電話番号・氏名を記載頂いた上で、三和交通サポートセンター(045-471-4141)まで問い合わせください。
複数の端末で同時にログインすることはできますか?
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ログインするためのメールアドレスを忘れてしまいました。
ご登録の電話番号・氏名を記載頂いた上で、三和交通サポートセンター(045-471-4141)まで問い合わせください。
電話番号は必ず登録する必要がありますか?
ご本人確認のため電話番号認証(SMSを認証)を必須とさせて頂いております。ご利用にはSMSを受信できる日本国内の電話番号が必要となります。 また、ご登録頂いた電話番号はサポートからのご連絡時に利用させて頂きます。
メールアドレスの登録は必要ですか?
メールアドレスの登録はお客様の任意とさせて頂いています。ネット決済のご利用には必須とさせて頂いています。
機種変更をするのですが、これまでのデータを引継ぐことはできますか?
事前にメールアドレス及びパスワードのご登録を頂いている場合は、データーを引き継ぐ事ができます。
登録の際に位置情報の送信を許可を求められました。許可する必要はありますか?
アプリ配車をご利用頂くために、位置情報の許可をお願いします。
位置情報は何に使っているのですか?
現在地周辺の空車車両情報の表示や迎車地点でお客様とタクシーが確実に出会えるように、迎車中の車両にお客様の現在地を表示するために使用しております。
電話番号が変更になったのですが、どうしたらよいですか?
アプリ内の【メニュー】→【アカウント】→【電話番号】より更新してください。
パスワードを忘れてしまいました。再発行は可能ですか?
アプリ内の【メニュー】→【アカウント】→【パスワードの変更】より更新してください。
登録したメールアドレスを変更することはできますか?
アプリ内の【メニュー】→【アカウント】→【Eメールアドレス】より更新してください。
退会することはできますか?
アプリ内の【メニュー】→【アカウント】→【退会】より退会してください。尚、退会後はアカウントを元に戻すことはできませんのでご注意ください。
電話番号は必ず登録する必要がありますか?
ご本人確認のため電話番号認証(SMSを認証)を必須とさせて頂いております。ご利用にはSMSを受信できる日本国内の電話番号が必要となります。 また、ご登録頂いた電話番号はサポートからのご連絡時に利用させて頂きます。
メールアドレスの登録は必要ですか?
メールアドレスの登録はお客様の任意とさせて頂いています。ネット決済のご利用には必須とさせて頂いています。
機種変更をするのですが、これまでのデータを引継ぐことはできますか?
事前にメールアドレス及びパスワードのご登録を頂いている場合は、データーを引き継ぐ事ができます。
登録の際に位置情報の送信を許可を求められました。許可する必要はありますか?
アプリ配車をご利用頂くために、位置情報の許可をお願いします。
位置情報は何に使っているのですか?
現在地周辺の空車車両情報の表示や迎車地点でお客様とタクシーが確実に出会えるように、迎車中の車両にお客様の現在地を表示するために使用しております。
電話番号が変更になったのですが、どうしたらよいですか?
アプリ内の【メニュー】→【アカウント】→【電話番号】より更新してください。
パスワードを忘れてしまいました。再発行は可能ですか?
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登録したメールアドレスを変更することはできますか?
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退会することはできますか?
アプリ内の【メニュー】→【アカウント】→【退会】より退会してください。尚、退会後はアカウントを元に戻すことはできませんのでご注意ください。
どのような支払い方法がありますか?
車内決済、ネット決済またはポイント決済がお選びいただけます。 車内決済は、ポイント決済、現金のほか、各タクシー会社所定の方法(クレジットカード、チケットなど)をご利用いただけます。
ネット決済とはなんですか?
ネット決済は、事前にクレジットカードをご登録いただき、アプリ上でネット決済を指定していただくことでご利用いただけます。現在ご登録いただけるクレジットカードはVISA、Mastercard、JCB、American Express、Diners、となります。 ※上記クレジットカードの中でも、一部ご利用いただけない場合がございますのであらかじめご了承ください。
ポイント決済とはなんですか?
ポイント決済は、プレパス(月額会員)に入会することにより付与されるポイントで行う決済方法です。1ポイントは1円の価値があり、乗車前にアプリ上でポイント決済を指定していただくことでご利用いただけます。
一部ネット決済残りを現金で支払可能ですか?
ネット決済とその他決済手段との併用は不可としております。ご了承ください。
一部ポイント決済残りを現金で支払可能ですか?
ポイント決済とその他の決済を指定して行うことはできません。ポイント決済を指定し場合にタクシー料金が残ポイントを超えた場合には自動的に超えた料金のみネット決済の併用で処理されます。
どのような支払い方法がありますか?
車内決済、ネット決済またはポイント決済がお選びいただけます。 車内決済は、ポイント決済、現金のほか、各タクシー会社所定の方法(クレジットカード、チケットなど)をご利用いただけます。
ネット決済とはなんですか?
ネット決済は、事前にクレジットカードをご登録いただき、アプリ上でネット決済を指定していただくことでご利用いただけます。現在ご登録いただけるクレジットカードはVISA、Mastercard、JCB、American Express、Diners、となります。 ※上記クレジットカードの中でも、一部ご利用いただけない場合がございますのであらかじめご了承ください。
ポイント決済とはなんですか?
ポイント決済は、プレパス(月額会員)に入会することにより付与されるポイントで行う決済方法です。1ポイントは1円の価値があり、乗車前にアプリ上でポイント決済を指定していただくことでご利用いただけます。
一部ネット決済残りを現金で支払可能ですか?
ネット決済とその他決済手段との併用は不可としております。ご了承ください。
一部ポイント決済残りを現金で支払可能ですか?
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プレパスとは何ですか?
三和交通月額会員プレミアムパスポートの略称です。詳細についてはアプリ内の【メニュー】→【アプリについて】→【プレミアムパスポート利用規約】をご参照ください。
プレパスの会費は?
登録されたクレジットカードより毎月1日0時00分に月額5,000円の決済処理が行われます。
ポイントの付与は?
登録されたアカウントに毎月1日0時30分に5,500ポイントが付与されます。
ポイントの有効期限は?
1日に付与されたポイントは当該月の月末日までの有効期限となっています。入会月に限り翌月の月末日となります。
プレパスとは何ですか?
三和交通月額会員プレミアムパスポートの略称です。詳細についてはアプリ内の【メニュー】→【アプリについて】→【プレミアムパスポート利用規約】をご参照ください。
プレパスの会費は?
登録されたクレジットカードより毎月1日0時00分に月額5,000円の決済処理が行われます。
ポイントの付与は?
登録されたアカウントに毎月1日0時30分に5,500ポイントが付与されます。
ポイントの有効期限は?
1日に付与されたポイントは当該月の月末日までの有効期限となっています。入会月に限り翌月の月末日となります。
時間を指定して配車を予約することはできますか?
アプリ内の【メニュー】→【予約】から予約配車の手続きを行ってください。
乗車場所はどのように指定すればよいですか?
乗車場所は地図上のピンを動かして指定します。必ずタクシーが走行できる道路上かつ停車ができる場所を指定してください。
配車ができない場所はありますか?
配車出来ない場所はあります。その場合には、出来ない旨の表示がされます。
タクシーの配車依頼後、タクシー到着までの時間はわかりますか?
アプリ画面におおよその時間が表示されます。お客さまのもとにお迎えに上がっている車両は表示されます。
タクシーの配車依頼後、表示される番号はなんですか?
無線番号で車両の後部窓に表記されています。
離れた場所にタクシーを呼ぶことはできますか?
お客様の現在地から離れた場所でもタクシ―の配車依頼は可能です。但し一定距離以上離れた場所には、タクシーを呼ぶことができません。
時間を指定して配車を予約することはできますか?
アプリ内の【メニュー】→【予約】から予約配車の手続きを行ってください。
乗車場所はどのように指定すればよいですか?
乗車場所は地図上のピンを動かして指定します。必ずタクシーが走行できる道路上かつ停車ができる場所を指定してください。
配車ができない場所はありますか?
配車出来ない場所はあります。その場合には、出来ない旨の表示がされます。
タクシーの配車依頼後、タクシー到着までの時間はわかりますか?
アプリ画面におおよその時間が表示されます。お客さまのもとにお迎えに上がっている車両は表示されます。
タクシーの配車依頼後、表示される番号はなんですか?
無線番号で車両の後部窓に表記されています。
離れた場所にタクシーを呼ぶことはできますか?
お客様の現在地から離れた場所でもタクシ―の配車依頼は可能です。但し一定距離以上離れた場所には、タクシーを呼ぶことができません。
呼んだタクシーが他の人を乗せて移動してしまいました。どうしたらいいですか?
真に申し訳ありません。大変お手数ですが、三和交通サポートセンター(045-471-4141)までご連絡をください。
GPS(位置情報)がずれて表示されるのですが?
お客様の位置情報はご利用されている端末の制度や場所に依存しますが、位置情報を正確に取得されていなくても乗車位置をピンで正しく指定頂ければ、タクシーはその場所にお向かいに上がります。
誤ってアプリを削除してしまいました。利用データを復元することはできますか?
ログイン情報(メールアドレス/パスワード)をご登録済みの場合は、再度アプリをダウンロードしていただきログインしていただければ復元できます。 尚、ログイン情報の登録がお済みでなかった場合には利用データの復元はできません
呼んだタクシーが他の人を乗せて移動してしまいました。どうしたらいいですか?
真に申し訳ありません。大変お手数ですが、三和交通サポートセンター(045-471-4141)までご連絡をください。
GPS(位置情報)がずれて表示されるのですが?
お客様の位置情報はご利用されている端末の制度や場所に依存しますが、位置情報を正確に取得されていなくても乗車位置をピンで正しく指定頂ければ、タクシーはその場所にお向かいに上がります。
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ログイン情報(メールアドレス/パスワード)をご登録済みの場合は、再度アプリをダウンロードしていただきログインしていただければ復元できます。 尚、ログイン情報の登録がお済みでなかった場合には利用データの復元はできません
三和交通サポートセンター(045-471-4141)までご連絡をください。
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